ダイソーのお菓子コーナーで
よく見かけるこれ♡
お兄さん
何か知ってる?✨
牛乳🥛をコップに入れて
このチョコレートの粒々がたくさん入った
ストローを入れて飲むと...♡
あら不思議☺️✨
チョコレートミルクが飲めちゃう♡
ハンガリー産の
チョコレートフレイバーで
お値段も安くて美味しいよ♡🤤
ちょっぴり
子どもの頃の気分に戻れる
小さな幸せ♡✨
好きすぎて見つけた時
満面の笑みになってしまった😆笑
_______________*______________
Web予約待ってるよ♡↓
予約はこちらから
(*スウィートコース)
事前に予約をしてもらえると、成績アップにも繋がって励みになっています♡☺️
いつも可愛がってくれるお兄さん
ありがとう♡
_______________*______________