ここは
どこでしょう?♡☺️
お散歩がてら
前から気になっていた
会津の「御薬園」
に行ってきたよ♡🫶✨
入った瞬間に
庭園の雰囲気が素敵で
とっても心が癒された♡
最近は動物との触れ合いが
あまりなかったんだけど
こうして庭園で
鴨🦆や鯉が近くに寄ってきてくれて
すごい可愛かった♡☺️
「御薬園」は
いとのほっとする癒しの場所
になったよ♡✨
地元のお兄さんは
一度は来たことあるかな?
会津には
魅力的な場所がたくさんあって
素敵だよね♡☺️
_______________*______________
Web予約待ってるよ♡↓
予約はこちらから
(*スウィートコース)
いつも可愛がってくれるお兄さんに
ありがとうを込めて♡
_______________*______________