好きなタイプって
人それぞれだよね♡
優しい人、面白い人
誠実な人...♡
そんな言葉が
世間では飛び交うけれど
実際には言葉の条件だけで
人のことを好きになる
わけじゃないんだって知っている♡
いとの好きなタイプは
自然と一緒に笑顔になれる
一緒に楽しんでくれる、そんな人♡
女の子が求めている男性は
完璧な人ではなく
内面からの
相手を優しく思いやれる人
ではないでしょうか?♡
_______________*______________
Web予約待ってるよ♡↓
予約はこちらから
(*スウィートコース)
いつも可愛がってくれるお兄さんに
ありがとうを込めて♡
_______________*______________