夏になると
風鈴の音を聞くことがあるけれど...
どこで鳴ってるんだろうって
つい足を止めて見つけたくなるよ♡😌
あのチリン、と可愛く鳴る音が
心を落ち着かせてくれる♡
この風鈴の音が
もしかしたらお兄さんの耳にも届いて
癒しを与えてくれるかも...?♡
ふとした穏やかな気持ちを
思い出させてくれますように🍀
_______________*______________
次回出勤日
6月19日〜6月25日(7日間)
Web予約待ってるよ♡↓
予約はこちらから
(*スウィートコース)
いつも可愛がってくれるお兄さんに
ありがとうを込めて♡
_______________*______________