こんばんは、いとだよ🙌
今さっき会津若松に
到着したよ😊🛬
会津に来て
10ヶ月目になったよ♡
気づけば
最初は緊張していた飛行機が...
今では慣れて
車に乗るのと同じくらい日常に笑😆
(旅人みたい笑)
こんなふうに
飛行機に乗れるのって
幸せだなぁって思うよ✨
お兄さんにも
幸せの景色をお裾分け♡
_______________*______________
次回出勤日
6月19日〜6月25日(7日間)
Web予約待ってるよ♡↓
予約はこちらから
(*スウィートコース)
いつも可愛がってくれるお兄さんに
ありがとうを込めて♡
_______________*______________