いとだよ♡
元気にしてる?😊
6月に入って
暑さが日に日に増していくね♡
夏イベントが
繰り広げられて...✨
出店が
たくさん立ち並んで...
夏は色々な思い出を作れる
そんな季節♡
私は今日
お腹が空いたので...
納豆そば
を食べてきたよ♪
夏にぴったりの
冷たい蕎麦に
納豆とたくわんに
水菜が入ってて栄養満点🤤
美味しくて
すぐにペロリ♡
お兄さんはこの季節
どんな料理を食べるのかな?✨
_______________*______________
次回出勤日
6月19日〜6月25日(7日間)
Web予約待ってるよ♡↓
予約はこちらから
(*スウィートコース)
いつも可愛がってくれるお兄さんに
ありがとうを込めて♡
_______________*______________