5月27日にいとを呼んでくれて
ありがとう♡
今回で
会うのは3回目だね♡✨
いつも口コミも
書いてくれてありがとう♡😊
会津1番の癒し系って
言ってもらえてすごく嬉しい♡☺️
お兄さんも
たくさん癒せたかな?♡
本当にあっという間に
時間が過ぎるのは早いね♡
また次も
楽しく過ごそうね😊
いつもありがとう♡
_______________*______________
出勤日:
〜6月3日まで(残り6日間)
非日常のとろける時間を
いとと一緒に過ごしましょう♡
Web予約できます↓
予約はこちらから
(*スウィートコース)
お電話もお待ちしています♡
_______________*______________