そういえば最近...♡
新しい試みで
コスプレをやってみようかなって
密かに思っているよ♡
今まではお店で
制服を借りるだけだったけど
いとが準備したコスプレも
楽しみの一つになるかな?とか♡
お兄さんに
楽しんでもらえるような
工夫を一つ一つできたらいいな♡
お兄さんは
いとのコスプレに...
興味ありますか?♡
_______________*______________
出勤日:
〜6月3日まで(残り8日間)
いとを可愛がってくれて
いつもありがとう♡
Web予約&お電話待ってるよ♡
予約はこちらから
(いとはスウィートコースです♡)
_______________*______________