『ゆうな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆうな』
年齢: 40歳
身長: 155
B/W/H: 88/58/84(E)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄ながらも整ったスタイルとルックスが 目を惹く健康的な美人妻【ゆうな奥様】でございます。 普段は昼間のお仕事で日々奮闘している彼女ですが、 ストレスのせいか時折眠っている性欲が 沸き起こり悶々としてしまうそうです。 その性欲を解消するために当店への入店を決意していただけました✨ とても人懐っこく、明るい性格で彼女がいるだけでその場の雰囲気がガラッと変わってしまいます。 一度お逢いいただければ、魅力の一つとしてしっかりと記憶に残ることでしょう。 二人きりになった瞬間から、貴方を欲する一人の「女」に変わり激しく求め始めます。 慰めて欲しいが故のご奉仕は、温度と湿度を高まらせながら貴方を絶頂へと導く絶技となります。 是非ご指名いただき、日常と非日常を行き来する彼女と熱の帯びたお時間をお愉しみください。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!