やっほー、はるだよ〜
はるです♡ カワイイ系で甘えん坊の私、今日もがんばって退勤したよ🖤
お兄さん、ちょっとだけ私に目を向けてくれる?
退勤した瞬間から、ふわふわの布団で寝起きの私を想像しちゃうんだ…😴
今日はどんな甘い言葉で私を迎えてくれるかな…?
次の出勤はまた11時からだよ、待ってるからね🐈
寝起きの私、ちょっぴり照れくさくてでもめっちゃかわいいんだよね✨
たくさん甘えてくれたら、もっと甘く返すからね♡
はるより
やっほー、はるだよ〜
はるです♡カワイイ系で甘えん坊の私、今日も出勤中です🖤
お兄さん、ちょっとだけ私に目を向けてくれる?
今日はどんな甘い言葉で甘やかしてくれるかな…?
タイミング合うお兄さん、待ってるからね🐈
今日の出勤は11時から17時まで、みんなとイチャイチャできるの楽しみだよ♪
たくさん甘えてくれたら、もっと甘く返すからね♡はるより
今日は会いに来てくれたお兄さんたちありがとう🫶
はじめましてなのにいっぱい笑わせてくれて、時間あっという間だった🥺
優しくしてくれる人ばっかりでほんとに癒された日でした🌙
また会えたら嬉しいな…♡
次の出勤もがんばるね、おやすみなさい💭