やっほー、はるだよ〜 はるです♡ カワイイ系で甘えん坊の私、今日もがんばって退勤したよ🖤 お兄さん、ちょっとだけ私に目を向けてくれる? 退勤した瞬間から、ふわふわの布団で寝起きの私を想像しちゃうんだ…😴 今日はどんな甘い言葉で私を迎えてくれるかな…? 次の出勤はまた11時からだよ、待ってるからね🐈 寝起きの私、ちょっぴり照れくさくてでもめっちゃかわいいんだよね✨ たくさん甘えてくれたら、もっと甘く返すからね♡ はるより