おはようございますっ!
あさのちょっとした
時間にでも読んでください👍♡
まおです🎀
まおはいつもいろんなことを
考えて生きています。
たまに考える話題を
今日はお兄様にも話しちゃいますね
【整形】って…?
整形「になる」範囲、
整形「をする」メリット・その反対
男性側の意見…
第一に私は整形賛成派です
私は目元にコンプレックスがあり
整形を悩んでいた時期がありました
ですが、お客様に相談していて
目元の少し儚げな雰囲気に
惹かれた、というお兄様に出会い
コンプレックスも自分の強みに
することができたと思っています。
それを真っ直ぐに思えない女の子が
整形を考えたりなど、するのだと
思います。(偉そうにごめんなさい)
整形して得られるものは
自らの自己満足とそれに伴う見た目、
その次に他人の評価
男性に整形した部位を
褒められると
存外嬉しいものですよ、きっと
整形ではありませんけど、
変化にすぐに気づける男性って
女性にとってすごく魅力的で
何にしても嬉しいのです♡
本指名のお兄様に
「胸、大きくなった?」
「妬けちゃうな」って、言われたとき
ドキドキしてしまいました。笑
まあ、少し長くなりましたが
よかったらおにいさまの意見も
聞かせてくださいね〜♡!
まおは本日12-17時での
出勤です!
何卒よろしくお願いいたします🙇♀♡
まお🎀
こんばんは〜🌙
今日はぼちぼちの
暖かさでしたね💭💭
あったかいっていいなぁ………
今日はすっぴんで
失礼します☀️
まおです♪
たくさんおやすみいただき
申し訳ございませんでした😭!
来週から出勤いたします!♡
シフトはまた別に出すので
そちらみてねー!
たくさんご心配の声いただき
嬉しかった反面
申し訳なさがありました
少しずつ出勤して
弱い心身に向き合っていけたらなと
思っています🙇♀🙇♀💗
たくさんお兄様方にお話を
聞いてもらいたいです
優しくてお話じょうずで
聞き上手なお兄様どこ〜?!?笑
あ、そこにいるのかな?
まお🎀
お兄様方、お疲れ様です!
まおです🎀
来週からのシフトになります🙇♀♡
・3月2日12-17時
・3月6日12-20時
・3月7日12-17時
・3月8日12-20時
なかなかハードですけど…
頑張って、休まないように!
がんばります!!♡
3月はホワイトデーですね
お兄様からのたっくさんの愛、
お待ちしてます、ね?🤍
よろしくお願いいたしますっ♡
まお🎀