こんばんは🙇♀🙇♀💗
寝る直前ねむねむ…な
まおです🎀
改めまして本日も
ありがとうございました!!
おふたりのおにいさまとも優しくて
とってもありがたかったです😭
2人目のおにいさま、トラブって
ごめんなさい…(T_T)
おにいさまには
「全然いいんだよ!切り替え大事!」って
励ましてもらったので
なんとかがんばります💪😭💕
さて!
最近はいっぱいシフト入れてて
急遽の出勤も頑張れてるから
自分へのご褒美に
ちょっと良い下着を…💸💸😭💗
たかいよお😭😭
貧乏人には効きます、、、
かわいいですよね〜😭?
ピンク色が好きだからか
下着もピンクばっか
おにいさまもかわいいって
思ってくれますか?
このブラとえっちなtバックで
はやくおにいさまのこと
お迎えしてあげたい…かも、( ´•̥ ·̫ •̥` )
ちょっと恥ずかしい!!や、、
宣材もそろそろ更新したいなって
思ってたので
スタッフさんにお願いしようかな…
と、悩み中💭💭💕
まっててねー!!
では…おやすみなさいっ!
良い夢見ようね♡
まお🎀
おはようございます!☀️
今日も1日元気に
頑張っていきたいものです♡
まおです🎀
本日11-20時での出勤です
何卒よろしくお願いいたします🙇♀
たくさんのお兄様と会う中で
入室時にハグをさせていただくことは
少なくありません。
まおはそれはそれは
とても嬉しくってですね、、、
おにいさまの人柄が
伝わってくる気がします
入室してすぐのキスはNGですが、、
(うがいがあるのでね笑)
ハグなら大歓迎、というか
させてくださいね、ハグ。
おにいさまのぬくもり
私に感じさせて?
本日もお待ちしております🙇♀♡
まお🎀
こんばんは🌙
今日は夜少し冷たい風が吹いて
なんだかセンチメンタルです(TT)
まおです🎀
本日はこないだ行った
ラーメンのお店のお話…
「ラー活」日記!!♡🍜
そう
ラーメン好きの、ラーメン好きによる
ラーメン好き特有の日記を
書いております…💗
今回はかの有名なチェーン店
「丸源」さまに行ってきました!💟
まおの家族はこれが大好きで
これを食べるときは
つい無言になっちゃうらしい…
最近ダイエット最中の私ですので
小チャーハンで我慢しようかな…と
思っていたのですが、、
やっぱ丸源さまと行ったら
これでしょ‼️‼️と。ね☺️♡
肉そばを注文…やられました笑
はっきり言ってチェーンの味じゃ
ありませんよ、これ…
おいしすぎる、何よりアツアツ!
泥だれラー油をぶち込むことで
さらに背徳感アップ(TT)!!
おにいさまも行ってみては?
深夜の飯テロ、完了…!笑
まお🎀