やっほ〜🎀
まおですよん
寒い冬は…あれが食べたくなるってもんよ
あれだよー、あれ
そう!!ラーメン!!
ってことでお休みの期間中に
ちょっと遠出してラーメンを
啜って、啜って、啜ってきました💟
画像の写真は
「58」さまというラーメン屋さんです!
丁寧かつ甘めのスープに
細めのストレート麺がよく絡む😭💘
たまにはデブ活もいいだろう…ってことで
丼ものも頼んでしまい(^_^;)💦
おいしかったので、よし!
ここから、ですよ………
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
きざみニンニクをドカーッ!!と投入😭!
これは…!罪の味です…!!
そぼろ丼にも入れて、
最後までおいしくいただきました😿💘
みなさんも調べて
ぜひ行ってください😭💘
サイコーでした!!
次はお兄様に勧めてもらった
ラーメン屋さんに行こうかな??
いっぱい開拓するぞーー!!!!!
こんにちは〜☀️💘
まおです🎀
いっぽんめのお兄様の
対応後の投稿になってしまい
申し訳ございません😭😭💧
先程の本指名のお兄様、
いつもありがとうございます!
シーフードヌードルも白桃烏龍も、
バナナ🍌も…
おいしく!いただいております💗💗
今からお昼を食べて、
またお誘いお待ちしておりますっ!!
今日はかわいい髪型にしてきたよ〜??
見てほしいですっ!!💘
ではでは本日も
よろしくお願いいたしますっ!!
まお🎀
こんにちは〜☃♡
雪がチラついてますね…
どおりでこんなに寒いわけだ(;_;)
画像はこの間帰りに買った
ココアです…恋しい…(;_;)(;_;)
まおです🎀
先程1本目が終了しました!
本指名のお兄様、ありがとうございますっ♪
いつも気遣いに溢れた
あったかいプレイ…嬉しいです🥹💘
ところで…
地震がありましたね、大丈夫ですか?
津波注意報も出ているようなので
該当地域の皆様に置かれましては
慎重な判断の元行動してくださいね
命をまもってください◎
このあともまおは
19時半ごろまで受け付けておりますので
たくさんのお誘いを
お待ちしておりますね♪
よろしくお願いいたしますっ!🙇♀💗