こんばんは🌙♡ お兄さまは今日お仕事でしたか? それとも、お休みだったかな 毎日お疲れ様です🙇🏻♀️ まおです♡ 明日からのシフトをアップいたします! 宜しければご確認ください💓 ♡29日㈰12-18時 ♡30日㈪12-19時 ♡31日㈫12-19時 ♡4月2日㈭12-19時 ♡4月5日㈰12-19時 すべて1時間前に受付終了なので… お早めにご連絡くださると嬉しいです💧 たくさんのご連絡お待ちしておりますね♪ まお🎀