出勤しました!
事前予約とても嬉しいです❤︎
次回11:50〜ご案内可能です🈳
明日、明後日に事前予約してくださった皆様にも感謝です♪
本日肌寒い1日になるので、私と一緒にぬくぬくえっちに温まりませんか?
皆様からのご予約お待ちしてます❤︎
先程会いに来てくださった本指名の皆様ありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです❤︎
次回14:30〜ご案内可能です🈳
本日は昨日と比べて涼しめ…と思いきや、明日は仙台市29℃…!
暑さで体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください☀️
さらに、来週は雨の日が多くなるようで、梅雨が近づいている…と思いました☔️
出勤しました♪
昨日はたくさんのご予約ありがとうございました❤︎
本日はスタート枠空いていますので今すぐご案内可能です🈳
このあとお時間合う方ご予約お待ちしてます!
それから、本日で眼鏡出勤最終日です👓
次回出勤からは通常どおりグレーカラコンで出勤します⤴︎
目の下の腫れはだいぶ引いてきましたが、まだ薄っすら左目下にあざがあります…👀
目のクマによるたるみがなくなり目元がすっきりしました✨
クマ取り施術して本当によかったです⤴︎⤴︎

