『いずみ★Fカップ美女★』の写メ日記☆
2026.04.03. Friday
出勤

今から出勤です🥰

 
 
 
今週末は月曜日まで
18時〜3時で出勤予定です🤗

よろしくお願いします😘




04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/03(金)18:03:18
名前:『いずみ★Fカップ美女★』
年齢: 28歳
身長: 163
B/W/H: 88/57/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ぱっちりとした大きな瞳に吸い込まれそうになる「いずみちゃん」の入店です✨ 顔立ちのひとつひとつがくっきりと整った、まさに“美女”と呼ぶにふさわしい存在です。 ただそばにいるだけで、思わず見惚れてしまうような高嶺の花オーラを放っています。 Fカップの柔らかい曲線美は、触れる前から想像をかき立てられるほど。 密着した瞬間に伝わる体温と胸の弾力、そこから漏れる小さな吐息…。 それだけで身体の奥が熱くなり、欲望を抑えきれなくなることでしょう💋 ただ美しいだけでなく、敏感に反応してくれる彼女。 乱れた声や潤んだ瞳は、まるで「もっと欲しい」と語りかけてくるようで。 そのギャップは、まさに背徳感すら覚えるほど。 高嶺の花でありながら、甘く抱きしめたくなるような一面も持つ「いずみちゃん」。 このギャップに虜になること間違いなしです💎 ご予約お待ちしております! ※当店のルールを守れないお客様にはご案内致しません。 予めご注意ください!
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/03 up!
04/03 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!