昨日もお誘いありがとうございました☆。.:*・゜
久しぶりに鮎の塩焼き食べたくなったなー
頭以外全部食べる派です(((o(*゜▽゜*)o)))
本日も新庄待機入ってます
お誘いお待ちしております
☆。.:*・゜☆。.:*・゜
本日もありがとうございました☆。.:*・゜
明日もお昼から出勤します☆
お誘いお待ちしております☆。.:*・゜
お電話くださいね
おやすみなさい*
ラストまでまだまだお時間あります☆。.:*・゜
深夜もお誘いのお電話お待ちしておりますので
よろしくお願いいたします