昨日もお誘いありがとうございました☆。.:*・゜
納豆ご飯と卵かけご飯どちらが好き?
私は納豆卵かけご飯ご飯です☆
テロテロに混ぜ合わせ尚且つ海苔で巻いて食べる
のが大好き(*^ω^*)
美味しですよね☆
納豆はオーソドックスに醤油だけど味噌納豆も好きです☆
本日も新庄お誘いお待ちしております
よろしくお願いいたします
☆☆。.:*・゜☆。.:*・゜
今日もありがとうございました☆。.:*・゜
明日もお昼から出勤しますので
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
おやすみなさい♡
ラストまでお時間ありますので
これからのお時間で遊んでくださるお客様
良かったらお誘いください☆。.:*・゜