夜も新庄でお誘いお待ちしております☆。.:*・゜
夜ご飯はお済みですか?
たまにガッツリ系ラーメン食べたいなー🍜
夜もよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
日中もありがとうございました☆。.:*・゜
草むしりで腰が〜☆
何気に体力使うよね
夕方からも新庄お誘い
お待ちしております☆。.:*・゜
昨日もありがとうございました☆。.:*・゜
こんなに沢山?ってぐらい初のフキ炒り貰いました♡♡
嬉しい♡美味しーよー☆
本日も新庄お誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜