日中もありがとうございました☆。.:*・゜
ちょっとお昼寝してたらもう夕方(•ᴗ•; )
引き続き新庄お誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
昨日も新庄お誘いありがとうございました☆。.:*・゜
ストレッチで身体をほぐしてから
ウォーキングすると腰に負担がかからない☆
とネットで見たので足首のストレッチしたら
つりそうになった( ´꒳`💧)💦
気をつけましょう☆
本日も新庄お誘いお待ちしておりますので
本日もありがとうございました☆。.:*・゜
明日もお昼から新庄でよろしくお願いいたします
ゆっくりお風呂に入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい☆