昨日もお誘いありがとうございました☆。.:*・゜
道路で木の実を車に轢かせて中身を取って食べようとするカラスに遭遇
頭いいなー☆
本日も新庄お誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
本日もありがとうございました☆。.:*・゜
熱めのシャワー浴びて寝ます♡
明日もお昼から出勤しますのでよろしくお願いいたします
おやすみなさい☆。.:*・゜
深夜いかがお過ごしですか?
良かったら遊んでください☆。.:*・゜
ラストまでよろしくお願いいたします☆。.:*・゜