日中もありがとうございました☆。.:*・゜
日中それほど暑くない?
これが通常の5月ですよね
でもまたすぐ暑くなるのかな?
夕方からも新庄お誘いお待ちしております☆。.:*・゜
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
昨日もお誘いありがとうございました☆。.:*・゜
アボカド🥑の種を洗って水栽培始めました☆
観賞用に育ったらいいなーと思ってます
本日も新庄お誘いお待ちしております
今日もありがとうございました☆。.:*・゜
ゆっくり寝て明日も頑張ろ└( ’ω’)┘ムキッ
ではおやすみなさい☆。.:*・゜