昨日もありがとうございました☆。.:*・゜
動画で見つけたダイソーの組み立て式ゴミ箱
凄く良さげだったから買おうか悩み中*
500円なんだけど燃えるゴミ用カンカン用
燃えないゴミ用買ったら1500円*
とりあえず1個買って良かったら追加かな
試してみます*
本日も新庄お誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
今日もありがとうございました☆。.:*・゜
明日もお昼からお誘い待ってます☆。.:*・゜
では寝ます(o・・o)/
おやすみなさい♡
先程までのお時間もありがとうございました☆。.:*・゜
ラストまでまだ新庄お誘いお待ちしておりますので
引き続きよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
お電話くださいね*