夕方から夜にかけてお散歩すると
ちっさい虫がいっぱい飛んでてマスクしてないと
口に入っちゃいそうですね(゜ω゜;A)
夜も新庄お誘いお待ちしております
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜
日中もありがとうございました☆。.:*・゜
まったり待機中ですので
これからのお時間合うお客様
遊んでください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
昨日もありがとうございました☆。.:*・゜
洗濯してたら蚊に刺されたところに貼ってた絆創膏が🩹出てきた!
剥がして捨てたはずなのに///////
本日も新庄お誘いお待ちしておりますので
お時間合うお客様よろしくお願いいたします☆。.:*・゜