まだまだ新庄で待機中ですので
お時間合うお客様お電話ください☆☆。.:*・゜
よろしくお願いします☆。.:*・゜
日中もありがとうございました☆。.:*・゜
少し肌寒くなってきたのでそろそろ
秋物のお洋服用意しとくかなーとタンス開けたら
何故か散らかる…
引き続き新庄お誘いお待ちしております
昨日もありがとうございました☆。.:*・゜
雨続いてウォーキングできないぞー
カッパ着てするか?
本日も新庄お誘いお待ちしております