昨日もありがとうございました☆。.:*・゜
襖の滑りが悪くてレールの滑る良くする
グッズを百均で買って試したら
凄いスムーズ☆
でも今までの力加減がクセになってて
開ける時、勢いつけすぎてしまう💦
慣れなきゃ☆
本日も新庄お誘いお待ちしております☆。.:*・゜
よろしくお願いします☆。.:*・゜
今日もありがとうございました☆。.:*・゜
明日に備えて寝るのだ☆
ではおやすみなさい☆。.:*・゜
夜にウォーキングするために
夜光の反射ばん百均で買った☆
安全にウォーキングしないとね( •̀ᴗ•́ )/
深夜もお誘いお待ちしております☆。.:*・゜