深夜もまだまだ新庄待機中ですので
良かったらお誘いください♡
お電話お待ちしております☆。.:*・゜
日中もありがとうございました☆。.:*・゜
お友達にお野菜いっぱい頂いたので
助かってます☆
今日はつるむらさきのおひたし食べました☆
美味しい♡
引き続き新庄お誘いお待ちしております
よろしくお願いします☆。.:*・゜
昨日もありがとうございました☆。.:*・゜
そろそろ台所たつのが寒くなってきたー
狭いので暖房器具置けないから
辛いな…☆
本日も新庄お誘いお待ちしております