今日お昼はめっちゃポカポカしてたから上着持ってこないで出勤しちゃって後悔。。*🥶💨*
そしてあっという間に夜になっちゃってた🥲🥲
今日は誰とも会えないで終わりそうな予感で少し寂しいです🥹笑
明日は朝から夕方までだけど、いっぱい会えるといいなあ
13時出勤します〜って日記に書いたのに14時出勤になっちゃいました😭😭
遅れて出勤したので少し遅くまで出勤します🐈⬛🌙
21時までじゃなくて23時までの出勤となります🥹🥹
いつもは朝から夕方までしか出勤してなくて、
なかなかお会いできてない方もいたと思うので
ぜひお仕事終わりやお時間あってお会いできる方は連絡お待ちしてます
今日も無事に出勤終わりました🙇♀️💕︎💕︎
1週間ぶりの出勤で、お天気も悪かったので、
もしかしたら待機して終わりかなあ〜💭とか考えてたんですけど😅
指名で呼んでいただけて、お昼寝の時間がない充実した日でした😌💓笑
いつもちょっとでも時間あくとすぐお昼寝しちゃうから😂
今日は早くお布団に入ってゆっくり寝ます😴
明日は好きなアーティストのライブに行ってくるのでお休みいただいております🥹💦
次の出勤予定は、27日金曜日の【9:30~17:00】予定です🫶💕︎︎
お会いできるお兄様いたらよろしくお願いします🙇♀️💜