お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
お休みの日は1食1時間くらいかな🤔❓
30分以上かけてゆっくり味わうのが好きです(*´ω`*)♥️
自炊ひとりご飯でも、友達との外食の時でも

外食の時はお話が楽しすぎていつの間にか2時間経ってたなんてこともありますね笑
お仕事のある日はなかなか難しいので
準備〜食事〜片付けまでトータル1時間位になってしまいますが……😭💨
ゆっくりじっくり丁寧に味わうのが好きです🥰
口いっぱいに含んで喉奥まで入れてねっとりたっぷり味わうのが好きです🥰
舌でチロチロ、触り心地や温もりを感じるのも大好きです♥️
あれ……意味が変わっているような💦笑