🌾10:00-
仲良し様♥️
本日はぴりかに会いに来てくれてありがとう✨️♥️
今回も会えた

会えて嬉しかったよ

ずっと待ってた🫶
今回もいっぱいイチャイチャできたね💕︎
お話も面白くて時間が過ぎるのがあっという間過ぎた
差し入れまでありがとう💘

チーズケーキ🧀✨️
大切にいただきます😋
また絶対会おうね💘
待ってるよ✨️♥️
🌾11:00-
仲良し様♥️
本日はぴりかに会いに来てくれてありがとう✨️♥️
今回も会えた♥️
会えて嬉しかったよ

時間も長く取ってくれてありがとう✨️♥️
いっぱいイチャイチャできたね
お兄さんがお仕事で1位取れたの、自分の事のように嬉しかった♥️さすがだね🏆
その報告で元気100%になったよ🙌✨
今回も楽しい時間すぎてあっという間で最後バタバタになっちゃって本当にごめんよ💦
バッ♡慣れてないって言ってたけど、すごく気持ちよかった
差し入れまでありがとう💘

ロイズ〜✨️
美味しそう🤤
大切にいただきます✨️
またいっぱいイチャイチャしようね💘
待ってるよ✨️♥️