今日と明日おやすみです! 本当は帰ってきてすぐこっち出勤する予定だったんだけど、女の子の日になっちゃったので2日ぐらい休みます!! 15日には確実に出勤してます! 東京出勤までこっち出勤するからね! 15.16.17かな! これ逃すと多分来月になる笑 後ほど変更てもらいます! 指名待ってます!! やっと帰ってこれた 寂しかった...