昨日は推しのライブ行ってきました🚗
久しぶりのライブで楽しかったです☺️
今、新宿出勤してるんだけど、
新宿ってすっごい都会で、道歩いたらホストとか外国の方が多くてびっくり🤣
ホスト?みたいな人に話しかけられたり、外国人に話しかけられて着いてこられてちょっと怖かった😭
ホテルまで行くのが難しくて、迷子で余計に歩いてたりしてて足が痛いです😣
駅もさ、ここから入ったのに帰り違うところから出てきちゃって、あれ?ってなるって言うのを繰り返してます🤣🤣🤣🤣
そして、今月で帰ろうかなって考え中です🤔
早く仙台のお兄様達にも会いたいし…
来月ライブが当たったら、また東京来ないと行けなくなるから別に今月末帰ってもいいんだよなぁ🤔
仙台のお兄様は会いたいですか???
会ってくれますか??
決まったら予定出すから予約してくれたら嬉しいです✨
オキニトークでもお話しようねー!

