おはようございます☀️ 実はなのさん昨日からまた会津来てます🎶 全然お礼日記とかかけてなくて申し訳ないです🥲 沢山感謝なのだけど、爆睡こいてました(コラッ) 今日も沢山えちえちしたいのでかまってくださいなッ✨️ 鏡越しに撮るのムズすぎてどんな表情??笑