おはようございます
今日も9時から出勤してます
外はちょっとひんやりだけど、朝からカツ丼食べたい気分でした…
笑
こういう日ありますよね?
みなさんは最近なに食べたい気分ですか?
待機中はあったかいお茶を飲みながら
「どんなお客様に会えるかなぁ」って
のんびりワクワクしてます


もしタイミング合ったら
少しだけでもお話できたら嬉しいな…って思ってます
今日もよろしくお願いします
今日は来てくださってありがとうございました
“飲み会前の前哨戦”って言ってたけど、
それなのにすごく楽しくて…
こっちまで気分が上がっちゃいました

お話もプレイも、全部がちょうどよくて
時間が早く感じたくらいです
飲み会も楽しめたかな?

お会いできたら嬉しいです
今日は来てくださって本当にありがとうございました
プレイ中に「気持ちいい」って
何度も言ってくれたのがすごく嬉しくて…
そのたびに、もっと頑張りたくなっちゃいました

フェラを褒めてもらえると、
なんだか距離がぐっと近くなった気がして
照れちゃうけど幸せな気持ちになりますね

その後のまったりした時間も心地よくて、
ゆっくり寄り添えるのがすごく好きです。
また一緒に気持ちいい時間をつくれたら嬉しいな
今日のひととき、ほんとにありがとうございました

