G-Kくん!!
お久しぶりからの120分ありがとー!
まず、会えたのが嬉しかった😭✨
めっちゃ焼けててびっくり‼️だったけど
相変わらずのテクニシャンでした🫣💕
すっごい濡れてるよ?って
Kくんが止めてくれなかったからだからね?!わたし一応止めたからね?!笑
そしてお土産って、、、
白虎隊うさぎとかWで好き❤️しかもベコ!!笑ありがてぇー!
もう本当ぴーちゅに在籍したての頃から
の付き合いだけど
毎回ありがとうって思ってるよ🥰
毎回あっという間に時間過ぎちゃうけど
また会える時を楽しみにしてるね🫶
毎回フェラうますぎるって褒めてくれるけど、口コミに書いてくれても良いんだよ??笑
素敵な時間をありがとう💕
お互いにベコ様からの幸あれ〜✨