おはようございます、あゆなです🤍
最近コンビニで売ってるこれに
ハマってます🍑
桃のドライフルーツすごく美味しくて
お仕事の合間の糖分補給にぱくぱく
食べちゃいますᴗ ̫ ᴗ💕
私のおすすめです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
本日も11時〜21時まで出勤してます🌟
こんにちは、あゆなです🤍
9月に入って、先月より気温も少し下がって
過ごしやすくなってきましたね🍁
むしろお店に入ると店内が寒く感じたり
夜も上着がないと肌寒いくらいで、、
カフェに行くと先月まで🍑の限定スイーツが
多かったのが🌰や🍠のメニューに変わって
いて、ちょっとずつ秋を感じはじめてます✨️
3連休最後の今日は22時ま出勤してます.ᐟ.ᐟ
お誘いおまちしてます🎶
ルナシスのお兄さんへ🫧
会ってすぐめちゃくちゃ話弾んじゃって🥹
野球のお話も、おすすめの球場飯のお話も
お兄さんがイニング毎にお酒飲んじゃうお話も
すごく面白くて楽しくて..
時間があっという間でした🎶
ちなみに最後まで答えが出なかった選手の
名前はオリックスの背番号30でした.ᐟ.ᐟ
またお会いできたら嬉しいです🐶🤍
あゆな