あゆなです!
本日も20時まで出勤しております🫧
最近コンビニでプロテインの飲み物を
よく買うんですけど、
今のところヨーグルト味がいちばんの
お気に入りです🤍
プロテイン飲んでるお兄さん
いらっしゃいましたら是非お兄さんの
おすすめも教えてください✨️
こんにちは、あゆなです🩵
本日も20:00まで出勤してます🫧
ここ1週間、最近お会いしたお兄さんに
聞いたダイエット方法を試してたんですけど
あんなに食べるのが好きだったのに
本当に食欲が抑えられて、、✨️✨️
頑張って目標体重目指せそうです🥹🙏
ずっと好きなお洋服着てたいので
ダイエット頑張ろうと思います😌✨️
こんにちは、あゆなです🍁
今日は11月最初の出勤になります.ᐟ.ᐟ
12:00-20:00までです🫧
お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
お誘いお待ちしてます💌
本日以降だと
11月4日〜11月9日まで
12:00-20:00で出勤予定です.ᐟ.ᐟ
11月もよろしくお願いします🎀