おはようございます、かなのです🤍
最近コンビニで売ってるこれに
ハマってます🍑🤍
桃のドライフルーツすごく美味しくて
お仕事の合間の糖分補給にぱくぱく
食べちゃいますᴗ ̫ ᴗ💕
私のおすすめです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
本日も11時〜21時まで出勤してます🌟
こんにちは、かなのです🤍
9月に入って、先月より気温も少し下がって
過ごしやすくなってきましたね🍁
むしろお店に入ると店内が寒く感じたり
夜も上着がないと肌寒いくらいで、、
カフェに行くと先月まで🍑の限定スイーツが
多かったのが🌰や🍠のメニューに変わって
いて、ちょっとずつ秋を感じはじめてます✨️
3連休最後の今日は22時ま出勤してます.ᐟ.ᐟ
お誘いおまちしてます🎶
セレパ 403のお兄さんへ🫧
とっても物知りなお兄さんで
私が知らないお話たくさん聞けて
とっても勉強になりました✨️
最初も最後もお話聞くの楽しくて
時間を忘れちゃいました🥺
美味しいどら焼きの差し入れも
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
その場で頂いたラムレーズンすごく美味しくて
残りの3つも大切に頂きます💖
またお会いできたら嬉しいです🎶
かなの