こんにちは、かなのです❄️ 朝起きたら雪が積もっていて びっくりしました⛄️ そういえば宣材写真が変わりました✨️ とても素敵に撮影して頂いたので 沢山見てもらえたら嬉しいです💖
おはようございます、かなのです☀️ 本日も12:00~20:00出勤です🫧 引き続き"終日1500円引き+10分延長"の 周年イベントも開催しております✨️ 最近早寝早起きを心がけているんですけど 朝が寒すぎてなかなか起きれなくて🥲 この前も夜外に出たら雪が降っていました⛄️ 雪は好きだけど寒いのは苦手です😭❄️ 毎日ほんとうに寒いので 風邪をひかないように 体調管理も気をつけようと思います🤧💦
本日も12:00~20:00出勤です🤍 終日1500円引き+10分延長の イベントも開催してます✨ お誘いお待ちしております💌💖