今日はなつきとちょっとだけ
ゆっくりしない?🥺
お兄さんのこといっぱい甘やかしたいし
なつきも甘えたいな…♡
タイミング合ったら会いに来てね🤍
なつきです🤍
夜ってちょっと寂しくなったり
甘えたくなったりしない?🫣
なつきはそんな気分になっちゃうかも…💭
まだ会えるので
よかったら会いに来てくれたら嬉しいな☺️
はじめましてのお兄さんも大歓迎だよ🤍
一緒にゆっくり過ごそ?
そろそろお仕事終わりのお兄さんも多い時間かな?☺️
今日はまだまだ会えるよ✨
ちょっと疲れたな〜って思ったら
なつきに癒されに来てほしいな🫶
はじめましてのお兄さんとも
仲良くなれたら嬉しいです🥺
会えるの楽しみにしてるね🤍