17日の夜、19日の日中に出勤予定です💕 ご予約いただけるかなぁ…🥺 お誘いお待ちしてます💖
🌿リズコートのお兄様 今日は寒いなかご予約くださり ありがとうございました💕 テレビ見たりまったりしたり 温まりましたね😊 またお待ちしてます✨ 🌼リトルバリのお兄様 短い時間のみでしたが ご予約ありがとうございました💕 気になっていてくださり、タイミングが合って良かったです😊 とっても楽しかったです💕 またお待ちしてますね😊
事務所に向かってます✨✨ 久しぶりの出勤なのでとっても楽しみ💕 風強すぎて飛ばされそうです…