こんばんは、ももです 皆様のおかげで お仕事をいただけております。 ありがとうございます💓 次回は少し間があきますが 10月中旬頃の予定です✨ お会いできることを 楽しみにしておりますね💓
こんばんは、ももです 昨日はご予約いただき ありがとうございました💓 とっても楽しかったです💓 またタイミングが合えば お誘いくださいね☺️💓 ご自宅でハプニングがありましたね💦 スタバ二杯もご馳走様でした😊🥤 またお誘いくださいね☺️
こんにちは、ももです🍑 今日、出勤してますよ〜💓