皆様、新しい写真の感想を オキニトークで教えてくださり ありがとうございます💓 綺麗に撮ってくださったので 実物とのギャップにがっかりされないか 心配です…🥺 普通の人なので お気軽に会いに来てくださいね😌💕
こんばんは、ももです🍑 出勤日のお知らせです💓 10/13 10-15時 ほかのお仕事や家庭の事情などで 出勤が少なくてごめんなさい💦 タイミングが合うようでしたら ご予約をお待ちしてますね💓
こんばんは、ももです 今日はお店のお写真を撮ってきました✨ 素敵なカメラマンさんに 素敵なお写真を撮っていただいたので アップされるのが楽しみです💓 是非、感想を教えてくださいね💓