寒い中お誘いいただき ありがとうございました💖 寒い日はお風呂でもイチャイチャできて 良いですね☺️ またお待ちしてますね💕
連日暑かったり寒かったり 体調崩しやすいですね💦 今日は出勤です💕 オキニトークからのご予約 ありがとうございます💖 お会いできることを楽しみにしております💕
今月最後の出勤です💕 *5/31 10-14時 来月の出勤予定日 *6/7 10-14時 6月はこの一回になるかもです💦 出勤できる日が少ないので お会いできたら嬉しいです🥰