🌼ご予約のお兄様 オキニトークからのご予約、ありがとうございます💖 弱いところわかっちゃいましたね🤭 明日もお仕事頑張ってくださいね😉 🌷名古屋のお兄様 お仕事終わりにありがとうございました💕 とっても楽しかったです☺️ 気をつけて帰ってくださいね! また来た時はお誘いお待ちしてます💖 次回の出勤は…月末に出られそうなので 決まったらまたアップしますね✨✨