予約はこちらから こんにちは‼️ 外は雨模様なのかなー⁉️来た日は暑く、今は 肌寒く温度差激しいね秋田( ; _ ; ) 体調崩さないようにお気をつけください😢 残り3日間 会えたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)" よろしくお願いいたします🙇♂️