早めの退勤で
マッサージ行ってきました🫶
そして昨日は夕方までお出掛けして
いっぱい歩いたから
また脚が浮腫んでます😇
電マでマッサージしたら
効果はあるのだろうか🤔
本来の使い方だけども...🤔
今日もお誘いお待ちしてます💝
昨日から雪でしたね😮💨
寒いの嫌い🥶
今日もお天気悪いみたいなので
お兄様方、風邪引かないように
気をつけてね🥺
天気なんて関係ねえ!
って
お兄様お誘いお待ちしてます💓
こんにちわ🧡
今日からまた寒くなるみたいですね🥺
悲しみ🥺
体温爆上げで
かなでとぬくぬくしてくれる
お兄様募集してます🫶💕