日記を書くだけ書いて上げるのを
忘れると言う凡ミスをしていました🤔
昨日、野球観戦前に遊んでくれたお兄様
楽天勝ったみたいだね❣️
写真も撮ってくれてありがとう🥰
遅い時間に長めの時間で遊んでくれたお兄様
さくらんぼ🍒の大きさにはしゃぐ姿
可愛かった🤣
昨日も楽しく過ごせました
ありがとうございました💝