こんにちでっすん。つむぎさんでっすん。 初手からの仲良しさん🫶🔥💞 お誘いありがとう! 登校しております(っ ॑꒳ ॑c) 本日は21時まで。よろしくですん✌️
皆々様、お兄様、とっってもお久しぶりになっちゃったけど、登校します🥹 リピートお誘いしてくれるお兄様! いっぱいお話ししたいことあるからよろしくね!初めましてのお兄様!いっぱいお話したい!よろしくね! 後ほど6月予定も日記にアップします📖☡✍ 5月29日22:30-29:00 この日も登校するからよろしく(◜ω◝)ニチャア
本日、急用が出来てしまい、登校出来なくなってしまいました🥲 お誘いしてくれたお兄さん方…ごめんなさい。 予定アップするので、またお誘いして頂けたらとっても嬉しいです(´・ω・`) 秋コス つむぎ